寒い休日・・・

一気に冷えて寒いです。 まあこんなもんなんかな〜。朝イチ軽くスロージョグ。
お噛みを送り出し主夫?イソイソ・・・。おやぢに頼まれてた年賀はがきを買いに
行って実家へお届けすると 「おっ、裏なんか印刷しておいてくれや」 えっっ???。
いっぺんにゆうといてやホンマに・・・^_^;。 わんこは散歩をせがんでやたらうるさいし
ひとっ走り寒風を突いてお散歩、毛皮のコートは暖かそうです。 えらそうに短い尻尾
立てやがってコイツめっ。  とりあえず帰宅して原版製作、印刷しようとするとインク
切れ・・・なんとまったく間の悪いこっちゃ・・・。プリンタのインク買いに行かねばっ!。


もはや夕暮れ、バタバタと休日は終わりです。あ〜しんど・・・。


レタス・・・

プランター菜園、初めての収穫。 ちょこっと千切ってグリーンサラダです。
素人栽培の所為か葉が厚い?でも緑の味が濃くて微妙に甘い!美味い!!。
野菜は大好きなのでうれしかったです。