暑っっっ!!!

いやしかしもうエエって暑いのん・・・^_^;。


6時45分リビエルの召集がかかっていましたが、若いころずいぶんお世話になった方のお墓参りに
お噛みともども早朝から生駒の霊山寺へ。 少し寝過ごした事もあってチームの練習には間に合わず
自主トレに。 つい 『あまちゃん』 を見たりしてるうちに陽は高く登り、やめとくか?とも思いましたが
気を取り直し出撃することに。 暑さに脳ミソが沸いていたのかMTBを引っ張り出しなんと暗峠へ。


我らがチームのヒルクライムエース、nakaさんをしても跳ね返されたとかで (ギア比がまるで
違いますがね・・・^_^;)。 自分も以前シクロクロス車の34×34のギアで跳ね返された事もあり
22×36のウルトラスーパー超軽々ギアなら登りきれるかな?なんて思いつつ旧170号へ出て
北上、瓢箪山の商店街を歩くような速度で通過して箱殿の交差点を右折、暗峠へアプローチ。


近鉄奈良線のガードをくぐると即時殺人的急勾配の始まり。家並のなかで上河内並の勾配にギアが
軽いのでクルクル回りますが、ハアハアはあはあと息がくるちい・・・(>_<)。 頭の血管が切れそうに
なりながら観音寺までなんとか行きますが辛抱溜まらず駐車場に乗り込んで輪乗りして一服。くそ。
またもやられました。いっぺん気持ちが折れると後はダメダメ。 結局頂上まで5回足つき等。クソ。
ギアが軽けりゃ登れるっちゅうほど甘くない。 まだまだ修行が足りません。 糞。


石畳の暗峠はご存知の通り国道です

ええかげん古い(^^ゞアンカーのアルミリーフテール・・・ロード乗りですからMTBは動けばOK〜


そそくさと下山、帰りにリカバリ用?に瓢箪山の商店街の中の森田屋さんでコロッケを購入。結婚当初は
枚岡で暮らしてたのでちょこちょこ買いに来たもんです。 袋をハンドルにぶら下げてノロノロとバイクを
走らせ帰宅。 ハートブレイク・・・おぼえて〜よ!(^○^)。


肉の森田屋さん

コロッケは1個63円也。 通し揚げしてくれます。 美味しいです。 6個買って〜2個はお噛みに
4個は自分ねっ!。 やっぱチェンといっしょで脂が切れるといかん!脂分は必須必須(^○^)(^○^)
やせんわな〜(^○^)(^○^)(^○^)