いてて継続・・・

朝は雲が多くあんまりスカッとしない

お天気。腰のはりなんかも出現して、

回復は?。普段しない事は効きます?

てか、堪えます!ね・・・(^_^;)。

 

今週は火曜木曜と2回デイサービスが

お休みだったので、その分のポイント

で週末恒例ショートステイの方を追加。

起こして促し~の朝ドラを見~のして

送って行って。

 

家にいると退屈してぼ~っとしてる事

が多いですが、デイでもショートでも

話の合う?(^_^;)お友だちもいらっしゃ

るようで、進化?退化?の抑制に良い

ようで、お陰さまであんまり変わらん

ようなです。

 

痛い時は休む!で練習には出ず、午前

中からゴソゴソお店でルーベ号の作業

を進行・・・。

 

組上がって、つうばいつうが誇る計量器

で重量測定。メインコンポはデュラエー

ス91、仮にRーSYSを装着。ギアは

鉄歯のデカイやつです(^〇^)ゞ。

よっこらしょ

ほう、7、7~7、8キロくらい。ペダ

ル付いて走れる状態です。一部カタログ

なんかではペダル無しの時もあるもんね。

 

最新でも普通の?ディスク車ならこんな

もんかな~。ちなみにハンドル周りサド

ル周りは普及品なんで伸びしろはまだあ

ります(^m^)。

 

自分の若いころは10キロを切れば「軽

いね~」なんて言ったもんで、ルックや

TVT92カーボンでこのくらいやった

かな?。とすると、今時のクロモリは言

うほど重くありません。これから先、ク

ロモリ+リムブレーキが最新トレンド?

かもしれませんね。