温存?

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って。上天気

ですがな~んかシャキっとせず体調的に

はグダグダ(^_^;)。まぁまぁ脂モンも食べ

て給脂してるんですが~(^〇^)。

 

荷物待ちもあったりするし雑用をこなし

たり。ま、週末に向けて体力を温存?。

バイクの準備はしておくかな?とサラン

シェ号にトピークのバックローダーウィ

ッシュボーンを装着。

これです。

 

同様の商品がミノウラさんからもでてま

して、実はそれは使ってるんですが、な

んかこっちのがカッチョイイし新製品の

自腹テストです。

 

この手の物は不要とする向きもあります

が、やっぱりあればあったで荷物の揺り

返しが少なく走りやすいかなと自分は思

います。

 

いずれの物も、大型シートバッグをサド

ルにぶら下げるストラップのバックルが

強度を鑑み大きくて、装着には一手間。

 

サドル等との相性もありますが、ミノウ

ラのは取り付けプレートにちょい加工し

たり一工夫しました。今回のは加工は要

りませんが取り付けの手順を取説の通り

に?(^^ゞ。ちなみに日本語はなし。

 

先にこれをつけちゃうとバックルが通らず

これどないする?になっちゃいます(^^ゞ。

取説はちゃんとチェックしましょうね~

(^^ゞ。手順を守れば自分の場合無問題で

した~(^^ゞ (あたりまえか・・(^〇^))。