台風一過!

まーしかしノロノロと足の遅い台風で、処によっては雨が降り続き、またも災害が発生した模様(>_<)。
なんかお天気の加減が変ですね。 台風一過ですが、秋の快速台風と違って空がスカッとせずお店を
あけるなり今日も土砂降り(>_<)。 またシャッター閉めて臨時休業の体をとろかいなと思いましたが
程なく上がりいわゆる夕立でした。 タイミング悪くお噛みはその土砂降りの最中に出勤。 雨カッパ
二枚重ねの重装備でしたがズクズクになるし暑いしエラい目におうたわ!とゴキゲンナナメで・・・ ^_^; 。 
雨の所為でやつ当たりをくらってホント割に合いません。 ふう〜〜〜〜〜 ^_^; 。


そんなこんなな一日でしたが、 夕方ちょうどとみーさん、Tけちゃん、K山さんのチームのチューブレス
使用の皆さんが偶然集結されていたので、MAVICのロードチューブレスの作業簡便性を実演。 レバー
無しにタイヤを外し、レバー無しにタイヤを装着、トピークのフレームポンプでビード上げをご覧いただき
ました。 ね、本当にできるでしょ〜 ^m^ 。 レーシングZEROより軽いしね(T_T)。 うっしっし・・・
自分も次の入荷で行くわ。 行くしかない。 レーシングZEROより軽いし・・・(ナローリムの23C
やのに・・・ショック!!!(T_T) )


こちらは展示会の時の様子です。 見てる皆さんに動画にとってもらえば良かったですね

今回はこのときより短いポンプでもビード上がりました ^m^ 。