ささっと

おかんをショートステイへ送って行って

ささっと身支度して出動。

 

気温が10℃ちょいしかなく季節は逆戻

りしてて強めの北西風・・・寒っ(^_^;)。

無論、冬装束です。

 

話題の・・・

手ぶらBBQ場も支度中。今日は寒いな

 

いつもの道をいつものように

足かせホイール?で強化練習。と、言う

ほどの事はないけど、サイクリングペー

スでもチューブレスよりパワー食うし速

度も微妙~に遅い。いつもの~の距離で

1分~2分くらいか。100キロ走れば

5分は違う?。まぁ5分ですけど。串本

まで走るとするとさらに終盤足にこたえ

てきて15分?。けっこう違う?。

 

アホみたいに同じ道を繰り返し走ってる

と実地にわかってくる事もあります。

 

今日の作業はこの娘のメンテ

 

チネリ ジデコ

 

メンテナンスお気軽にどうぞ。