お彼岸・・・

朝から、若いころお世話になった方々や

伯父さんのお墓参りツアー?。お墓が一

ヵ所なら助かるんですが、バラバラで

ちょっとしたドライブです(^^ゞ。

 

こーのさん&かっさんと言えば、あぁと

思い出すチームのメンバー(最古参組)も

いるかと。すでに自分はお二方の年齢を

こえちゃいました、、、(^.^)。太く短く

生きられたお二人には、お噛み共々よー

かわいがってもらいました。ありがとう

ございましたm(._.)m。無駄に歳重ねて

ダメだめですわ。とほほ。

 

道中の焼き立てパン屋さんで買い食いし

て車内でお昼に、お店は通常通り。そん

なこんなでサイクリング日和ですが、ノ

ーライド。練習がてら踏んでいけば?っ

てとこですが、十三峠で終わってもてそ

の先の矢田ベルグ?こえられへん(^_^;)。

登坂が時間かかって午前中で終わらんの

で~~(^〇^)。