続、変則パターン

昨日に引き続きの変則パターン?でゆっくり起床、3人で朝食。
ようやく社長室兼納戸「改」の社長室兼おかん部屋が先日より
プレ稼働。しっかり眠れる様でまずは良かったです。別荘?の
次の課題は階段の滑り止め。手すりはあるんですが足元が滑り
そうで怖い・・・と。すべらーずの取り付けが次の課題です。


朝食がすんでちょいといっぷくしておかんをショートステイへ。
その後ちょいとドライブ、公私にお世話になった方のお墓参り
生駒霊山寺さんへ。クリッパー号で13峠から矢田ベルグ越え
ルート。矢田ベルグのパン屋さんはお休みでちょい残念。13
峠では上り下り上の駐車場、裏13ともサイクリストが。ヒル
クライマーの最大目標の「乗鞍」の日ですが暑い中皆さん汗を
流しておられます。なんだかんだ理屈を言っても、やっぱり誰
よりもいっぱい坂登って汗を流したホントに坂バカな人が勝つ
んだと思います。 


昼過ぎ帰宅、お店通常営業。我らがチームの乗鞍部隊はどう
だったかなと思いつつ。お天気には恵まれた様子で良かった
です。