ワクチンデイ

対「コロナ」のワクチン3回目の日。

デブ&高血圧&不整脈・・・いわゆる

持病持ちの枠でやや早めの順番です。

 

老人が居ますし、うっかり自分が外で

もらってきてウチの感染源になったら

大変なんで、ワクチン云々様々な意見

がありますが、自分はちょっとでも早

く、早く、派です。ワクチンを否定し

て誰も打たなかったらどうなっていた

か、今し誰もわかりませんし、誰もか

れもが昇天して誰も居なくなってたか

もしれません・・・。

 

デイサービスへおかんを送って、さて

天気いいし~と思ったんですが、花粉

&黄砂で空が黄色っぽいし、自分は若

干花粉に反応があるので外走りはヤン

ペにしてトレーナー台に。

 

うれしい♬楽しい♬大好き~♬

f:id:twobytwo:20220318154228j:plain

負荷を上げ下げしてグリーンロード

風味でハアハア。にしても滝汗・・。

f:id:twobytwo:20220318160305j:plain

ふ~~~

 

リカバリータイムは16時間とな。

f:id:twobytwo:20220318154248j:plain

やたら汗かくなぁとおもえば・・・

f:id:twobytwo:20220318154628j:plain

室温20℃。 ついこないだ8℃寒っ!

とかやったのに(^_^;)。

 

昼イチ13時~の回で

f:id:twobytwo:20220318154957j:plain

集団接種。

 

前2回ファイザー今回はモデルナです。

ファイザーならまだまだ先になるそう

で効果は交差接種でモデルナの方が効

くそうなんで迷わず選択。

 

副反応キツイそうですが、どうでしょ。

こうご期待?(^-^ゞ