新宮へ

昨晩、お店が跳ねてから夜行便、車中泊の段取りにて、出来した所用をこなしに新宮行き。 今回は車中泊
快適性とスキマ時間に乗れたら乗るためバイク持参等々諸事情を勘案してミッドナイトEXPはセレナ号で。


朝イチ、ちょち時間を頂き朝練を実施。 久しぶりのマトモなバイクライドはヒルクライム。 ♪ブタも〜〜
おだてりゃ〜坂〜登る〜♪(誰もおだてたりなんかせ〜へんって(^○^)V)。 時間の節約、登り口の
『道の駅 なち』 まで車でピューッと移動してデポ、さっとバイクを降ろして練習開始・・・。


さ、行くか

全線ハアハア・・・

今日は湿度があって霞んでいます

9合目の八大明王の石像。 この前後が10%越えでキツく、しかもなぜかいつも向かい風が吹きます

菜の花が咲いて春本番へ・・・


心拍ターゲットを175〜185、53分台。 短時間高強度練。 秋のレース時とあんまり変わらずで
まるっきしまともに踏んでないことを思うと上々。 サラ足、威力ある?・・・・・。 すぐにダウンヒル
開始、タイトターンが多くて楽しいコース。 今回フィフティナインちゃんですが、下りはベルギー車が
(メルクス然り、リドレー然り) 切れがよく回頭性がシャープで切り替えし等より楽しいですね。


さっと帰宅、お噛みと所定のミッションをこなし、ご褒美はいつもの温泉とごっそ・・・^m^じゅる。

地タコのお刺身に・・・

生マグロの脂のとこ・・・いわゆるトロ。 しかも大トロ^m^

丼にしたらやたら美味しかった〜〜〜


お義母さん、ごっそさんでした。