副反応?

モデルナはあとがキツいぞ~~は大方の

評判、どうなるか楽しみ?(^_^;)。

 

朝の体温&血圧は普段と変わらず。接種

部位の腫れ感と痛み、倦怠感って感じ。

お昼またぎ、お店も普通に営業(ひまな

お店なんで~ダルくてもなんとか(^^ゞ)。

 

お店が跳ねて夕食の食べこしらえも自分

の業務(主夫につき~(^^ゞ)。先におかん

食べさせて、お噛みの帰宅時間にあわせ

てこしらて~とまあまあの時間立ち仕事

食べ終わったころ熱測ったら37、3℃。

 

f:id:twobytwo:20220322091312j:plain

 

自分は平熱が36、5~7℃の間なんで

微妙?。食後テレビみながらうたた寝

て寒っ!と目がさめたら・・・平熱に。

 

な~んや、、、下がってら

f:id:twobytwo:20220322093555j:plain

こんなもんか・・。おそるるに足らず。

ちなみに解熱剤の類は未使用です。

 

ワクチンをうたずにコロナ罹患する方が

マズいかなと思う・・・。しらんけど?

お風呂入って寝ました~(^^ゞ。