やっと・・・

2021年も折り返し。 春になったら

コロナ禍も終息して、ごく普通の生活に

戻ってるだろうと思ってましたが、オリ

ンピックがもうじき始まるというのにま

だまだ出口も見えず。

 

頼みの綱?のワクチン接種、八尾は殿の

グループ?みたいやそうで、平均?より

大分と遅いですが、基礎疾患持ちの枠

(心臓に難あり)でようやく接種券が

届きました(昨日)。

 

かかりつけの先生のところではまだ予約

を受けてないとかで、八尾市の集団接種

を予約。 

f:id:twobytwo:20210706113933j:plain

タイミングが良かったのか、スマホ利用

で割りとスンナリ予約できました。接種

が終わればちょっとは安心かな?。2回

目が終わるのは来月ですけどね・・(^-^;。