できた!

朝から雨。ま、梅雨入りは早くてビック

リで1発大雨がありましたが、その後の

中休みが長くてちょっと拍子抜けみたい

な状態ですが、やっと雨、降った?。

 

昨日、一昨日と夏日で暑かったですが、

気温がリバウンド?してひんやり。体調

はイマイチです。 なんか朝起きて体が

痛くない日がない今日この頃・・・(^-^;。

 

金曜日はおかん在宅。様子を伺いながら

朝からお店でゴソゴソ作業進行です。 

 

お昼御飯をおかんとならんで食べてると

掛かり付けの先生とこから電話。「今日

おかあさんワクチン接種なんですけど、

どうかされましたか?」と。へ?あれ? 

予約表を見ると7月に。 その旨言うと

どうも予約をとった日の混乱?でダブル

ブッキングになってたそうで、今からで

もOKと言うのでバタバタ支度して出掛

けて無事に1回目接種完了。

 

まあ、手違いで先送りではなく前倒しに

なって結果オーライ良かったです(^-^ゞ。

持つべきは日頃からお世話になる「掛か

り付け医」ですね~。ありがとうござい

ますm(_ _)m。 

 

雨降りはお店は静かで作業は順調・・・。

じゃん!

f:id:twobytwo:20210608103955j:plain

こんな感じになりました。カッケーね。