はあ・・・(^_^;)

f:id:twobytwo:20220318103105j:plain

ガソリン、高っ(>_<)

 

クリッパー号のガソリンが無くなって

きてランプ点灯、満タンにしたらなん

と~!!!5000円以上とな(>_<)。

K4やぞ。ったくビックリです。なん

でもかんでも値上げ値上げで暮らしに

くいですね。でも、リアルにわけわか

らん戦争に巻き込まれたウクライナ

方々を思えばど~ってことないのかな。

報道をみてると久宝寺のツインタワー

や志紀住宅みたいな一般の集合住宅に

ミサイル撃ち込まれて・・。ありえな

い現実ですが、無法者に法はへ~の突

っ張りで理屈なんか通じない。いじめ

られっ子、かく語るですわ(^_^;)。

 

知恵を出しあい、早く撃ち合いが終わ

りますように・・・・・。