公休日

な~んかなんとな~く、くた~っとした

体調。どうも睡眠の質がイマイチ(夜も

しっこが近くて微妙に熟睡感がない)で

からしんどい。練習は?ストレッチ

みたいなことでしたつもり?(^^ゞ。い

やいや~ケアは大切です。年々固くな

ってきて素人目にもよろしくない。

 

灯油が切れたので買いに行ったら目に

見えて高なってるし(^_^;)。政府がお金

入れたの(税金やけどね・・)効いてな

いなあ。値上げの2月、庶民直撃。

 

生活必需品がなんでもかんでも値上げ

値上げ値上げ。政府日銀物価高歓迎で

実質放置やけど、今しそれでエエんか

いな。むつかし事はわかりませんが、

みんなで選んだ先生方がやることです

からそれで良いんでしょうね。

 

ご多分に漏れず自転車の業界もSマノ

さん始め値上げが軒並ほぼ全てです。

納期未定なひどい状態やのに・・・

すみませんm(._.)m。