をを!

オリンピック、はじまりましたね~。

コロナで散々な時節ですが、やるから

には「良かったんちゃう?」と締めく

くれたら良いですね。

 

がんばれ!日本!!鬱々とした空気に

一筋の光を。選手の皆さんの活躍を期

待です。

 

なんかパッとした目新しいモノもなく

ですが、最近では主流のGPS式のサ

イクルコンピュータ、ブライトン新型

が発売となりましたのでご紹介します。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20220207100446j:plain

ブライトン ライダーS500

 

プロチームからの意見を元に必要十分

な画面サイズを維持しながら軽量コン

パクト化された新フラッグシップモデ

ルです。デモ機も自腹で買いました~

(^〇^)、実機を見てみて下さい。在庫

あります。

 

ちなみに、750は若干値下げになって

ます。やっぱり画面デカイほうが良いな

~な向きはそちらがお買い得かもです。

 

メンテナンスお気軽にどうぞ。

f:id:twobytwo:20220207101409j:plain

渋いクロモリのラレー号、かっけー。