短いめ

昭和世代は足が短い目?で(^O^)ゞ、ご多分に

もれず自分も・・・(^O^)。 サドルの高さの

見当にご身長をお伺いする事がありますが、若

い衆には自分の身長と脚の長さの割りは当ては

まらず・・・。 世代間の格差?を感じずには

居れません。 歳とりましたなぁ・・・(^O^)。

 

余談はさておき、短い目のヤツがじりっと幅を

利かせつつありますね。あ、サドルね~サドル。

セライタリア ブーストシリーズf:id:twobytwo:20190830074830j:plain

こちらはSLRのブースト、スーパーフローLサイズ

レールは実用的なクロモリです

 

 

ノーマル長さの同モデル比はこんな感じ

f:id:twobytwo:20190830074845j:plain

3センチほど短い目ですね。

 

今のバイクはおおむね高剛性でガッツリ踏まないと

うまく走りませんが、前乗り時に収まり具合が良い

ようなフォルムにできています。カッコエエか否か

自分はエエとは思いませんが、乗り方によってこの

形が良かったりするんでしょうね。

 

セライタリアの場合、幅広く各モデルに展開されて

います。 お問い合わせください。