五式戦

昨日は大阪より東方に移動してたせいか

上天気。雨の天気予報に帰宅後すぐササ

っと埃流しのご苦労さん洗車をして実家

デミオを回送。パパちゃり飛ばして帰

宅一応5キロだけですが自転車に乗って

(^^ゞバタバタおかんを迎えに行って・・。

 

夜半からはけっこうな雨降りで気温が上

がらず日中もヒンヤリ。

 

三式戦つながりで・・あ、軍ヲタちゃい

ますよ~(^〇^)。

 

川崎ハ(発動機のハらしいです)140型

が諸般の事情でまともに出来ず(負ける

わな(^_^;) )エンジンのついてない機体

だけが工場にずらりと並び、窮余の策

で星形空冷の三菱金星62型エンジン

(ハ112ー2型)をくっつけた機体やそ

うな・・・。

 

五式戦闘機 キー100

f:id:twobytwo:20211116211616j:plain

零戦などよりはロングノーズですが、、

f:id:twobytwo:20211116183100j:plain

見た目のシュッと感はかなり飛燕におと

りますな(^_^;)。よ~見ると上と下でちょ

っと違います・・・。まちがいさがし

わっかるかなわかるかな~~♬~(^〇^)

それがどないやねん!(^〇^)。アホか!。

 

敗戦まぎわのバタバタ感?。でも急ごし

らえでも機体が優秀で「飛び」?は良く

て戦果も上げたそうな。

 

五式戦、ある意味でカスタムバージョン。

自転車でもどうしたらより良く走るか意

識して走らせてスキルを研き、より楽チ

ンにバイクをカスタム。沼は、深いです

(^〇^)(^〇^)(^〇^)。