罪滅ぼし?

公休日。

 

おかんの朝の営み?はいつものように。

お薬がボチボチ切れるので、かかりつ

けの先生とこへ通院介助から~のデイ

サービスへ送って。ふう。

 

風は強いですが、なかなかのお天気で

練習日和なんですが、一昨日「鰻」を

食べ損ねた罪滅ぼし、今日も休みのお

噛みのリクエストにお応えしてお買い

物のアッシー君で某スポーツ用品店へ。

 

鰻食べ損ねた残念は自分も120%なん

ですが、お噛みに言わすと「あんたは見

たかった飛燕をグルグルぐるぐる思う存

分みたからエェやん!」と、余計な一言

が地雷・わっ!・ちゅどーん!。男は黙

ってが先人の知恵。ん?誰やったかな?。

 

ま、膝の不調違和感もまだあるし、練習

はええか(サボり~(^^ゞ)。膝、なかなか

治ってきまへんねん。歳かな?歳やな?

・・・(^_^;)。「老い」を思いたくないで

すが、時はお構い無しに流れていきます。

 

すぐ美味し~すごく美味し~にタマゴ割

ってネギてんこもりで栄養バランスに留

意?でごく簡単にお昼。午後からおかん

の帰宅までのんびり自由時間。

 

夕方、お噛みはニューアイテムを装備し

て練習へ。調子良かったそうで機嫌回復

良かったよかった(^-^ゞ。

 

自転車でもニューアイテムはやる気を喚

起してくれますね~(^m^)。さて、なに

いっときまひょ?(^m^)。