関西クロス#10 桂川

早いもんでもう関西クロスもポイント争いでは最終戦となる桂川。 ま、お楽しみカテゴリーのCM4では
全く関係ないことですがね(^○^)。 結構な確率で雨・雪になるステージですが、期待通り?の雨・・・です。


午前6時に出発。 すぐに雨が降ってきて意気消沈。 膝も膝で力を込めて踏めないので重馬場は苦戦
必至。もう走らんとこかなぁなんて思いつつデミ子を走らせます。 シッコが我慢できなくて桂川PAに滑り
込みトイレ休憩、程なく会場到着。 到着は7時少しすぎでしたがすでに駐車場パンパン。 みんなヤル
気満々です。 チームのみんなとも合流。 今回はパスハンさん、たいちょさん、Y口君、Nobさま・・・が
会場入りです。 


バイクはこの娘。 文句なし

エディメルクス エエクロ70ディスク アルテグラ クイックレリーズ仕様
最新17モデルはホイールの固定がスルーアクスル仕様に進化しています。


ホイールをどうするか随分と迷いましたが、トレッドのトラクション性能を重視して IRC シラクCX
チューブレスの方をチョイス。 着替えをすませ1周とちょいだけ試走。 スペアのバイクを持ってきて
ないので温存です。 トイレに並んでる間に召集時間ギリギリに^_^;。 バタバタとよーいドン!!!。


アップ不足の所為もありますが、ホームストレート最初のドロ区間で心拍MAXアップアップ状態(>_<)。
わずか1分でピンチです。 ちょい加減しますが戻ってきません。 昨年の悪夢がよみがえります(>_<)。
結局その100mほどでレースは終わりあとはひたすら我慢の15分。 目標の3位からこぼれ落ち
4位?でゴール、ごちそうさまでした^_^;。 やっぱ自分には15分レースがちょうどええですな(^○^)。


ひぃいぃい〜(T_T)


使用前&使用後


寒くてたまらんので急いで着替え。 全身泥まみれ ^_^;。 雨は激しく降り続きコンディションは
ますます悪化、たいちょさん、パスハンさんとレースが進みますが、膝まで浸かる水溜りも出現
して重馬場どころか不良馬場に・・・^_^;。 


我らがみっふんもエディメルクス エエクロ70カンチ仕様でCM1に出走。 今日はそのピット
ワークに入ります。 

使用前のみっふんと・・・


みんな土色で誰だか解らん?。 みっふんは毎周回バイクを交換。 ガンバレー(^o^)/

フォトbyお噛み


いやマジであとかたずけが大変・・・頑張りましょう^_^;。 みなさんお疲れさまでした。


駐車場は・・・

なにげにマツダ率高し・・・。 自転車乗りはマニアックですから(^○^)。 あ、自分は車オタでは
ありませんよ(^○^)。