寒っ(^_^;)

先週末サイクリングしてる時は、日中、

半袖半パンの夏装束でまったく問題なく

ジリジリと手足がサイクリストらしく?

ポッキー日焼けするほど。

 

うって変わって今朝はどうよ。 マジで

寒かったです。練習着、まだ夏物ばっか

り。練習出損ねたワイ。(ウソで~す!)。

 

膝の回復はまだですね。若い人はアクテ

ィブリカバリーって有効ですが、故障の

あるオヤジはそっと回復を待つ方が上策

ですね。回復どころかジリジリ悪くなる。

加齢とは巧く付き合わねばなりません。

 

ひとつ忘れてた事があって、なにかと言

えば、高額なエアロフレームやエアロパ

ーツより空力的にメリットがあると言わ

れる足の毛。モジゃっとしたままやった

です(^_^;)。しまった~っ!(^_^;)。

f:id:twobytwo:20211022093236j:plain

ああ、ツル足なら向かい風も多少なり楽

やったやろうに。残念です。

 

まあ、こう冷えてくると、もうこの先は

レグウォーマや長タイツになって行くん

で、作業?は春になるかってか~(^〇^)。

 

まあ、もうそんなに足だして走る機会も

春までそうないでしょうが、はえきると

剃毛作業がよけと手間なんで、ちょこち

ょこ整えてキレイにしておきましょうね。

 

今し風邪ひいたらめんどくさい事になる

んで、皆さん御自愛下さい。