雨降らし?

実は伊勢志麿ヒルクライムにエントリー

してて・・・(^_^;)。開催しま~す!って

なんと!!!。

 

今年は楽しみにしていたレース等が軒並

中止や延期、チームでもなかなか集まっ

て刺激を入れる事も出来ず、モチベーシ

ョンもダダ下がり。週に1~2回ちょろ

っと乗る程度で登坂練習逃げてて(^_^;)。

ヒルクライムなめるにも程がある(^_^;)。

 

ケツに火がついて、バイクの調子見もあ

って、おかんをショートステイへ送って

ダッシュで支度して十三峠へ。

 

雨、降ったらごめんなさいm(._.)m。

この前は降ったよね(^〇^)ゞ。

 

ヒイヒイはあはあ青色だか桃色だか心臓

飛び出てくるか?の吐息(>_<)くるちー!。

自分、心臓の品質、良くないよなあ。

f:id:twobytwo:20211009074300j:plain

なんとかギリで30分は切れた。装備重

量は0、1豚超、100キロオーバーで

すが、なにか?。やせなはれってのは食

欲の秋につき受け付けません(^〇^)。

 

しばしへたりこんで休憩。あんまり天気

が良いので気の迷いが生じて奈良方へ。

自転車で下るのメッチャ久しぶり。フラ

ワーロード~信貴山。ウソつけ~言われ

そうやから通過確認でパチリ。

f:id:twobytwo:20211009074838j:plain

かりんと畑コースで・・・あーしんど(^_^;)

f:id:twobytwo:20211009074857j:plain

証拠抑えを口実に休憩(^-^ゞ。

 

青谷経由でさーっと下山。降りてくると

昼近くの時間という事もありますが、暑

い。劇坂あるけど逆向きにかりんと畑へ

上って行かはるサイクリストもチラホラ。

給水には十分注意しましょうね。