コツコツ・・

おっと~(^.^)

 

おかんの薬が、、切れとる。

f:id:twobytwo:20211007093744j:plain

一包化作業コツコツと袋詰め

 

日付を書いた小分け袋に入れています。

それでも服薬を促して見ておかないと

飲み終わってすぐまた「あ、ごはん食

べたら薬飲まなあかんな」と思い出し

て?また飲もうとしはるから・・(^_^;)

 

つい今飲んだ事を思い出して欲しいで

すが、あきません。日にち、時間なん

かがスコーンと抜けちゃってて、腹時

計だけですから~(^〇^)。「腹ふくれ

たらお薬」はなんとか繋がってますが

今しがた飲んだ事をキレイさっぱりと

忘れてしまうので、いちいちスイッチ

のオン、オフ?がいります。

 

自分もなってくんかなぁ?。認知症

おそるべし・・・。