ミッション遂行

夜中3時ごろ、ルーフをたたく激しい雨音に一瞬目が覚めましたが
5時すぎまで良眠。


夏季の車中泊には必需品。前回忘れて弱った(^_^;)

どこでも蚊取り器。そしてかゆみ止め


洗顔、軽量化、少し新宮方面へデミオを走らせてコンビニでコーヒー&パン。
ちょいとゆっくりして新宮入り。まずは例の積み荷をお届けして組み立て。


新宮の家は築100年ちかい建物。今は屋根が繋がってますが、元々トイレ
というか「厠」といった方がしっくりくるか、は別棟。今でも土間へおりて
行かねばならず、体調が悪いとき随分困るそうで・・・。


やがて晴れ間も見えてきて、お墓の掃除、お参り。そしてお昼跨ぎでお買い物
行って帰っていっぷく。お気に入りの温泉へ。



久しぶりに湯船でゆったり


うひょー

勝浦港水揚げの生マクロ・・・うーまーいー!


20時すぎ、帰阪の途へ。前回、有田で入れた安い軽油が無くなってきて
熊野で給油。ここんとこ安かった熊野でも116円/L。ありがたくない
なぁ(^_^;)。まあ、ウチの近くは125円前後なんで安いですけどね。


エアコン稼働、山ん中ZOOMーZOOMで・・・

よー走るエコカーで助かります