雨・・・

・・降らしたのは自分です。自分が犯人

です(^_^;)。

 

ちょっとした気の迷い?から十三峠へと

バイクを走らせ・・・.2年ぶり?くらい

です。たぶん。近いからいつでもいける

わ~と・・・(^_^;)。

 

K鉄さんの高安車庫を横目に・・・

f:id:twobytwo:20210916090304j:plain

ひのとり、楽、ビスタ、ACE、ISL・・

しまかぜにアーバンがおらんなぁ・・・

 

外環を渡って旧R170号を北上、途中から

やまねきの道へ。心合寺山古墳をへて十三峠

登坂開始!。俗称?第一ヘヤピンまではまあ

まだご機嫌さんでしたが・・・(^_^;)。

 

ひいひいひい・・奥のヘアピンまででもはや

桃色吐息?雨降ってくるし水呑さんで帰りた

~い(>_<)はいつも通り?。

 

なんとか登坂完了・・・こないきつかった

っけ?。まじエラい。目標に40秒届かず

30分40秒でした。

f:id:twobytwo:20210916091732j:plain

へたってるとけっこうな雨に(^_^;)。しん

どいけどさっさと帰ろ。

 

ディスクお得意の状況?パットをじゃ~

じゃ~磨り減らしながら安全速度でダウ

ヒル。道、悪いです。調子のってると

危ない。要注意です。

 

そうそう、意外にディスクパットすり減

ります。まあ、あの径でデッカイ車輪を

制動するんやから圧は相当なモンなんで

なんとなく減らない?みたいに思ってる

向きもいらっしゃりますが、ディスクユ

ーザーの方はご注意下さいね。