ゴールド

パラリンピックも佳境、我らが日本選手

団も大活躍ですね。五体満足なくせにあ

ちこち痛いってサボってる自分が恥ずか

しい(^_^;)。とりあえず減量ですか(^_^;)。

ぜいたくな悩みです。

 

自転車ロード女子の杉浦選手50歳!!

見事ロードTTに続いての金メダル!!

かっけー!!。勝ちかたもかっけー!!。

おめでとうございます!!\(^O^)/。

あっけらかんとされてますが、見えない

努力は想像をはるかに越えるんだろなと。

 

自転車ファン目線では、コルナゴのTT

車、カッコ良かったですね~。ロードは

フジでアキボウさん繋がり?、なら、ロ

ードもコルナゴ?、まあ、そこらへんは

諸々大人の事情?なんかもしれません。

 

大雨のレースでしたが、雨の日に有利と

されるディスクブレーキでなくてリムブ

レーキでしたね。「勝つ」ための大人の

事情?だったのかもしれません。ツール

やジロなんかでも勝負どころでは?・・。