ちょこっとな

ちょっとでも楽に、するとだ、休憩時間

が減って、目的地にはより早く到着、こ

れ、グラベルに限らず距離が長くなれば

なるほどじわりじわりと効いてきます。

 

先日の乗車感から、より自分用に改善。

「カスタム」とか言いますね。

f:id:twobytwo:20210906090354j:plain

ハンドルを10mm上げ角度ちょい上げ

 

ショートドロップは

f:id:twobytwo:20210906090903j:plain

指がかかりやすく下りでの操作性は上々

です。姿形は個性的になりますが(^〇^)。

f:id:twobytwo:20210906091030j:plain

グラベル用には良いです。

 

ちょっとした小物「ウルフトゥース」を

組み込み、変速機の操作性を向上。

f:id:twobytwo:20210906090819j:plain

ノーマルではキャパシティオーバーの

無理矢理使用なんで、ローギアへのシ

フト時にチェーン詰まりが起こってグ

ォリグォリっっと音がしたり、トップ

側のレスポンスがにぶかったりして、

それを踏まえての操作が要る「クセ」

物でしたが、扱い易くなりました。