予防接種

新型コロナウイルス向けのワクチン接種、

我が街八尾市は進行が遅めで(^_^;)。おかん

はありがたい事に2回目も無事完了でちょ

っと安心。お噛みも職域で完了、あとは自

分だけ・・・(^_^;)。

 

やっと基礎疾患ありのポンコツ(心臓病、

高血圧症)枠で1回目の順番が廻ってきて

・・。かかりつけの先生にお願いしたか

ったんですがいつになるか?。で、集団

接種をチョイスです。

 

9時40分~の組で時間をみて会場へ。

パパチャリで10分、総合体育館です。

f:id:twobytwo:20210717103905j:plain

並んでくださ~い。

 

受付で本人確認、誘導されて問診そして

ドキドキの接種。テレビで何回も見たあ

のブスッ!!ってヤツです。痛いのヤダ

よ~(>_<)。はーい、力抜いて下さ~い。

チクっ・・・へっ?。ヤブ蚊に刺された

くらいでしたわ(^-^ゞ。注射は痛くない。

(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

ビデオ見ながら15分観察待機、帰宅。

じわっと筋肉痛?みたいな痛みに張り感

発熱は昼時点でなし。

 

夜になって微熱?

f:id:twobytwo:20210717113842j:plain

37、1度。平熱が36、5度位なんで

どうだろ、誤差の範囲?。頭痛はなし、

食欲旺盛、肩は痛いけど五十肩とごっち

ゃで判然とせず。

 

明日はどうかな?。