2日

いわずもがなやん(^-^ゞ。時はすべての

人に等しく流れて行きます(^-^ゞ。        

 

愚弟がお年始に来ると言う事で実家へ。

例年、年に一回ですが実家へ家族が集ま

りワイワイやるんですが、今年はコロナ

の影響で今日は弟だけ。寂しいですがし

かたないです。

 

お茶菓子でお茶してしばし歓談、おかん

もお年玉をもらってご満悦です。良かっ

たね、おかん。

 

帰宅して一服、夕方プチ練へ。 ずっと

食べ続けてるんで(^-^;、ちょっとでもカ

ロリー消費です。

 

今日もパパチャリで恩智神社。ランニ

ングのお噛みのほうが速いのはここだ

けの話です(^-^;。

f:id:twobytwo:20210105132700j:plain

もうすぐ日暮れ。寒っ!

 

帰宅後お風呂はいって、夜は「逃げ恥」

の新作続編。食って呑んで酔っぱらっ

てて途中30分ばかり寝落ち。再放送

に期待?です(^-^;。