弾丸ツアー?

ま、いつものことですが(^^ゞ新宮へ弾丸ツアー。 今年はお噛みのお仕事の都合でお盆期間に帰省できないので
前倒しでレッツGO!主目的はお墓参りです。 一応バイクは搭載、隙間時間があれば乗ったろかな〜と段取り。


夕方までに新宮入り、お楽しみのマグロなどご馳走に・・・\(^o^)/

ムフっ!美味い! 


美味しい食事を頂いたあとは温泉へGO!。 膝やら肩やらあちこち痛いので軽い練習→温泉でほぐしと
少々滞在したいところですが、なかなかそうもいかないのは辛いところ・・・^_^;。 日頃はクーラー0稼働で
暑くて冷たいシャワーばっかりなので、久しぶりにくらくらするまでゆっくり温泉浴。 帰宅して早めに就寝。
明日は早起きしてちょろっと走ろう!。