リペア

自分もあれこれ様々使ってきてますが、

しっくり来るのがシディのシューズ。

(あくまでも自分比ですが(^-^ゞ)。

 

履くにつれてだんだん馴染みが出てき

てピッタリくるんですよね~。 足形

も日本人に割りと合う傾向。 そして

彼の地のプロ選手の使用率も高いとか

ですね~。 

 

リペアパーツもけっこう揃ってます。

f:id:twobytwo:20210615102020j:plain

カチカチバックルです。いくつかカラー

バリエーションもあって色遊びカスタム

も出来ますね。 自分も真っ黒のジー

スをバックルとストラップパットを黄色

にしちゃいました(^-^ゞ。

 

シディをお使いでしたらカチカチが壊れ

たとかストラップが割れた(切れた)と

か、かかとのパットが無くなったとか・

・・パーツ交換でリペアできる可能性が

あります。 なかにはフェードアウトし

たモノもありますが、まずは足に馴染ん

だシューズを諦める前に一度お声かけ下

さい。