上天気

本来なら王滝で絶景グラベルサイクリ

ングを楽しんでる日でしたが・・・。

 

こちら・・2019年9月王滝にて

f:id:twobytwo:20210610080334j:plain

マイペースで走れば、普段入れない所

のこんな絶景の中、気持ちよく面白い

サイクリングはなかなかないっすね~

(^m^)V。  

 

この時はシクロクロスバイクで完走。

諸々工夫次第で心臓焼いてもらった

直後、デブの自分でも大丈夫でした。

 

そして去年に向けてバイクの準備を

してたんですが中止、そして今年も

また・・・(^-^;。 残念としか言い

ようがありませんが・・・。 

 

朝からよいお天気でサイクリング日和。

ですが、、なんかごちゃごちゃしてて

出撃に失敗(^_^;)。時間が微妙になって

メニューをトレーナー台に。

 

BGMは聖子ちゃん♬♪

f:id:twobytwo:20210610061201j:plain

♬強い向かい風の中で♬僕らは強くなる~

 

今日のメニューは負荷は上げずイージー

100回転UP目標の回転練習。51T

の「ビッグギア」(意味深長・・ビンと

きた方は鋭い?っすね~)を使いこなすに

回転力は必須科目です(^〇^)。

 

お店が跳ねて、夕涼みにポタリング・・・

f:id:twobytwo:20210610073450j:plain

日中暑かったですが、日がくれると風が

さわやかでした。

f:id:twobytwo:20210610073614j:plain

そろそろ夜練もエエ時期になってきまし

たね~。 明るいライト、ありまっせ~

~(^-^ゞ。