継続中~

をっと!早くも今日から6月ですね。

 

梅雨の中休み、継続中。雨でじとじとす

るよりはありがたいです。自分は天気が

悪いと体調が・・・。 某しゃれの効い

た製品名を使う製薬会社さんから、天気

病?のなんちゃら言う市販薬がある位で

すから(なんでしたっけ?)同じように

不調を感じる方も少なからずいらっしゃ

るんだなぁ・・・とホッと一息です。

 

お天気が良いので洗濯もバッチリ、デミ

オもご苦労さん洗車して実家へ回送です。

f:id:twobytwo:20210602184300j:plain

よし、きれいなった~。

 

ボケ防止に良いかな~

f:id:twobytwo:20210602184337j:plain

ウチの娘はマニュアル式トランスミッシ

ョンです。 毎日毎日、どこかで踏み間

違い事故がある今日この頃。イージー

ライブも良いですが、なんだかなぁ・・。

スマホを手にもってラインしながらでも

運転できちゃうのってのはいかがなもん

かなとは思います。