シルバーウィーク

週末。世間一般的に「シルバーウィーク」の

4連休の初日。 お天気まわりもまずまずの

模様で、東へ西へ、ですね。先週にさまざま

絡めての連休をいただいたので、お店は通常

営業です(^-^ゞ。

 

ま、実のところは皆さんの長いお休みの時は

どっか行ってらっしゃるので、誰もいらっし

ゃらない開店休業って事が「普通」?なんで

すが~(^-^ゞ。

 

ってことで、週末の通常進行。お噛みは出勤

おかんのうながしうながし~はいつも通りで

時間を見てショートステイへ送っていって。 

ホッと一息から~の、家事作業ほか雑用ゴソ

ゴソ~っと主夫忙し?です(^o^)。

 

なんかタイミングを逸してノーライド。明日

~♪頑張ろう~♪(^o^)そんなんばっかり(^o^)。