バーテープ

けっこうな雨降り。そんな雨の中突然の

佐川男子さんの来訪に「ん?なんも注文

してないぞ?送りつけ詐欺か?」なんて

一瞬思いましたが、1月に注文していた

「スパカズ」のバーテープでした(^o^)ゞ。

忘れてるわい。昨日の事も怪しいのに。

 

f:id:twobytwo:20210602090339j:plain

あんまり個性的?なのはとってません。

悪しからず(^-^ゞ。

 

手あかの黒ずみ、破れ、臭い、カビ・

・・・わお!(^-^;。

実はバーテープって思いのほか汚れて

ます。ごっついかっちょエエバイクの

バーテープが、あれ?きちゃない・・

・と、ちょっと残念?。よく乗ってて

バイクにかまってる時間がないのよね

頑張ってはりますねと思い直し(^-^ゞ。

 

梅雨で雨の時期、気分転換にバーテー

プを巻き換えて愛車のリフレッシュを

どうぞ~。