ちゃちゃっとな

昨日、扇風機を実家へ片しに行って、ふと

見ると、デミオが・・・(^-^;。一応屋根は

ありますが、前面側面解放?なんでホコリ

が・・。 で、しばらくぶりにエンジンに

火を入れて帰りはちょっと遠回り。ああ、

久しぶりにZOOMーZOOM気色エエ

~な(^m^)。

 

今朝は朝からささっとホコリ落としの洗車。

ビフォー

f:id:twobytwo:20201107163612j:plain

黄砂?なのかも、、、

アフター

f:id:twobytwo:20201107163700j:plain

さっぱりしました~。

 

ウチのデミオディーゼルエンジン

エコカーですが、、、

f:id:twobytwo:20201107163742j:plain

4年で約4万キロ走らせましたが、マフ

ラーに煤の付着は見られず。指突っ込ん

でも黒くなりません。クリーンディーゼ

ルってクリーンなんですね。 マフラー

かえよかな~?(^m^)。いやいや、若い衆

とちゃうし、エエ歳のおやぢやし・・・。

歴代、HKSとかフジツボとかニスモとか

かえてましたけどね~(^-^ゞ。

 

ちなみにまた太いのにしいはお噛みの指令

?です。が、軍資金はなし。なんで、おこ

ずかいをためやなあきませんねん(^-^;。

 

今日の作業は・・・

f:id:twobytwo:20201107164725j:plainホイールの手組でした。