お花見

週末進行、朝から「うながし」はいつも

通り。順調。おかんをショートステイ

送っていって9時半過ぎ。 上天気に誘

われて、ひとっ走りしておくかなとバタ

バタと身支度して出撃。時節柄もあって

今日も ♯ライドソロ です。

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20210402092244j:plain



f:id:twobytwo:20210402092434j:plain

サイクルラインの桜は7~8分咲きかな

 

バイクは、今日も近畿300ブルベに出

走してるみっふんに習って(氏はストラ

ーダ号です)クロモリのメルクス ルー

ベ70号。さらっと流すのは足当たりが

ソフトで心地よい。ツールを走る本物の

プロと大違いで普通のおっさんで言わず

もがなの貧脚、硬けりゃよいってモンで

はないです。 ま、バイクのチェンジが

手間ってのがホントのところですけどね

~~(^O^)ゞ。

 

帰宅してシャワー、ちょいと実家へ・・

f:id:twobytwo:20210402092612j:plain

八尾の桜名所、玉串川の桜並木は

満開手前で見頃。出店が出てない

のは残念ですが、仕方ありません。

f:id:twobytwo:20210402092747j:plain

桜前線は例年より早いですね。