先日ご紹介したアルマーディスク、組み
換え作業進行。 前車よりパーツを下ろ
してキレイにして・・・
昨晩はここまでで、あと油圧系作業
今日は仕上げで、ほい!
おっと、なかなかシブくね?(^m^)
アンコ満タンの分厚いサドル、おやぢ
仕様?のデカいスプロケ、重いのを承知
で効きを重視の前後160mmローター
ですがまあまあ軽くて、7、6~7キロ
くらいに上がりました。ディスクロード
としてはこの価格帯では軽いですね。
ホイールがカーボンリムと言うことも
ありますが、アルマーディスクのフレ
ーム重量が軽いのがまず効いてますね。
キャリパーブレーキの良いフレームが
チョイスしにくくなりつつある今(^-^;
オールラウンド系のディスク車として
価格的にもオススメのモデルです。