週末

昨晩、なにやらざざっと降ったみたいで

スカっとしない朝。 おかんを起こして

~の、うながし~はいつも通り。

 

チコちゃん見てショートステイへ送って

行ってホッと一息?時間は9時半。また

雨がパラパラしたりで、止めとくか~と

練習へは出ず(^-^;。、ま、サボりです。

 

なんやかんやの雑用をごそごそで午前中

おしまい。時間はすぐに行ってまいます。

年を取るにつれて時間が子供のころより

早く過ぎて行くのにはなんか理由がある

そうで、テレビかなんか、それこそチコ

ちゃんで見たかな・・失念。 物覚えが

悪くなって・・・(^-^;。 こないだ盛り

上がらないお正月やったなと思えばもう

桜、お花見のお話。 早いなぁ。今年も

お花見宴会は止めときましょうねってな

事で。 #ライドソロでお花見サイクリ

ングですね。