雨・・・

終日雨の日曜日。お彼岸にちなみ今月は

遅ればせですが、一心寺さんへ親父の月

参り。 

 

雨降り&朝イチの時間帯ですが、参拝の

皆さんよくご存知で結構な人出。日中の

エエ時間帯はお彼岸とかお盆とかの期間

中はたいそう混雑して「密」です「密」。

時節柄「密」は避けるべきですし・・・。

 

お参りを済ませ帰宅。 雨降りは気圧の

せい?か、なにやらアチコチ痛いしで家

の雑用ごそごそで練習さぼり(^-^ゞ。

無理は禁物なお年頃です。若い衆は真似

してはいけませんぜ。積み上げた練習、

結果は嘘をつきません・・・。 

 

お店が跳ねて、ダッシュで洗濯機を物色

に家電量販店へ。使うことの無い余計な

機能の省かれた実用重視のヤツを選択。

火曜日に配達となりました。よっしゃ、

練習、できるぞ~(^-^ゞ。