お燈祭りの日

2月6日、熊野の火祭りのひとつ、新宮のお燈

祭りの日。いっぺん上がってみたいと思いつつ

いく年月。今となってはあの急な石段・・・

ひざが・・・と(^-^;。体のパーツは大切に扱い

ましょうね~。中年以降、壊れたら治りません

ものね。自転車ならパーツ交換したらOkです

けどね・・・ふう・・・いてて。

f:id:twobytwo:20190207095459j:plain

新宮 神倉神社の御燈祭り

 

そんな日ですが、朝から結構な雨降り。おかん

をデイサービスに送って、練習はDNSとして

作業ごそごそ。とある方の新主力戦闘機の組立

作業を進行。軽くておやぢには理想的なバイク

ですね~(^m^)。こりゃイイ!。

 

じゃん♪

f:id:twobytwo:20190206182412j:plain

コルナゴ V2r デュラエースDi2仕様

各所にカムテール形状を取り入れ地味ですが

実は割りとエアロなオールラウンドモデル。

しかもコルナゴのラインナップ内で最も軽い

逸品です。ご予約の方、承ります。