むふっ・・(^-^)

今日あたりから世間様はお盆休みで民族大移動ですね。 堺浜で
チームの早朝練習の呼びかけがありましたが、残念ながらキャン
セル(>_<)。 早起きはしましたがおかんとおかみとまずはお盆
行事遂行、空いてるウチに一心寺さんへお参りにGO!。お盆や
お彼岸の期間はものすごい人でババ車必須のおかんにはなかなか
過酷(^-^;。仏さんお参りしに来てるのに人たちはやさしくない。
ふう〜・・・。で、早朝。空気もまだきよきよしいです。


実家へ送り、すぐにお店へ。クーラーの取り付け工事立ち会い。
配線の工事もあったので物をあっちに移動、こっちにかわしと
職人さんと二人で汗だくで作業。職人さん、魚釣りがご趣味で
高額なカーボンバイクにも理解がありました(^〇^)。奥さんに
内緒で上等のカーボンロッド買って「1000円やってん」て
言うて振ってるにちがいない(^〇^)。


2時間半くらいで完成。スイッチ入れるとひや〜〜\(^o^)/。

頑張ってね白くまくん(^o^)/