今さら(大爆)

暑さ寒さも彼岸まで、明日は春分の日

寒さも終わり、桜はまだかいな~の時期

に差し掛かってますが、今さらのご紹介。

ついうっかり忘れてた~(^-^;。ホンマ今さ

らやんなぁ~(^-^;。

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20210321112222j:plain

安心?の日本製

 

装着してみました

f:id:twobytwo:20210321112242j:plain

なかなかユニークな出で立ち

 

手前方からみるとこんな案配

f:id:twobytwo:20210321112302j:plain

下ハンも持てます

 

各方面でちょこちょこ見かけますが

有効性は評価の高いところ。真冬で

も薄いグローブ、もしくは素手でも

イケるそうな。このモデルは脱着も

被せてスナップをプチっと止めるだ

けで至極簡単1分で完了。見た目が

仰々しい?のがどうか、かな~。

 

遅ればせでスミマセン。来冬にでも

どうぞ~(^-^;ゞ。