アップグレード

良いお天気ですが、花粉がキツい(>_<)。

お医者さんにかかるほどではないんです

が、自分は若干反応があるので、朝から

ヘックショイ!やら目が痒いやら鼻が詰

まるやら・・・(^-^;。

 

昨日の余韻?もあるので練習に出るのは

止め。ま、サボりとも言いますが~(^-^ゞ

出きるとき出きること出きるだけ、無理

なく、でも継続。体調を鑑みつつ、良い

加減が大事ですね。 無理しても回復が

遅れて疲れがたまってきて百害ばっかり

になっちゃうお年頃です(^O^)。

 

今日の作業もアップグレード~。

10段のコンポを11段の105へ換装

でした。 今の105、出来映え良くて

動作もスムーズ、実用的には十分でコス

パ高いですね。そこからさらに翼を伸ば

すのは、価値観、考え方次第。 軽いに

越した事はないのですから。

 

アップグレード、ご相談に応じます。お

気軽にどうぞ~。