うっしっし~

先日来作業を進行の「謎クロスロード」

ちゃんを完成。ワレルス号よりはロード

バイク寄り、650なんかの激太タイヤ

はちょっと入りませんが、それでもフロ

ント40CがOK、リアも35Cが行け

そうなんで、王滝も大丈夫です(^-^ゞ。

が、「王滝を走るのなら素直にMTBで

行くわ~」とはオーナー様です。

 

こんな感じになりました。実はB☆M☆

のプロトタイプなんすよね(^m^)。

f:id:twobytwo:20210215102443j:plain

サドル&ペダルはお持ち込みです

真っ黒なパーツが今主流ですが、あえて

流行りはずしのシルバーで。個性的です 

 

主にロード使い、通勤使用もあるとの

事でのディスクブレーキ、出先で万が

一の際の整備性を考慮してワイヤー式

ディスク、コンポは安定の105、足

元は乗り心地と走りの軽さの両立を狙

って28Cをチョイス。

 

くたびれてきたパーツのリニューアル

フレームの入れ換え、お持ち込みでの

組み立て等々ご相談に応じます。 

お気軽にどうぞ。