10月

コロナ禍に巻き込まれ、なんもない2020

やっと、週末五条吉野川クロスににぎやかし

参戦ですが、腰が・・・(^-^;。少し腰の角度

がまっすぐになってきましたが・・・走れる

んかなぁ?。 練習はすべてキャンセルして

(元々まともにしてないけど(^-^ゞ )養生

ですがどうなることやら・・・。

 

今日の作業はこれの段取り・・・

f:id:twobytwo:20201005083338j:plain

古いロードバイクのチューブラータイヤ交換

リムはなんと!カンパのレコードです。

 

カンパ繋がりで言えば・・・

f:id:twobytwo:20201005083506j:plain

リビルド作業進行中のMTB、カンパのリム

だったりします。 今は完組オンリーですが

昔むかしはMTBのリムもやってたんですよ。

ぢつは細い軽いMTBリム、新品で隠し持っ

てたりしますがね~もはや使う機会がないで

すが、うっしっし~?。コンポも発売されて

いましたが、さすがにもう見かけませんね。

ポリッシュのきれいなパーツでしたが、どっ

かでコレクションされてるかもしれませんね。