春ちかし

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って休日開始?

太陽の光は力強くなってきてポカポカ感。

目先を変えて、プチハイキングへ。エン

トリーしたSDA王滝、調子にのってし

くじってパンパラパンパ~ンと落車して

バイク壊してしまったら延々歩かなあか

んので、ま、練習の一環でもあります。

 

ブドウ坂をてくてく・・・

f:id:twobytwo:20210212104701j:plain

いや~しかし歩きでも急坂です・・・。

平日にも関わらず、サイクリストがわん

さかハアハア・・・してらっしゃいます。

 

変なとこが痛くなってきたなと思いつつ

高尾山の赤い鳥居に到着、お山へ、柏原

水仙郷を見物です。実は地元ですがはじ

めてです。って何回この赤い鳥居見てる

ことか・・・で、しらんのかい?(^-^;。

f:id:twobytwo:20210212105231j:plain

皆さん、見覚えあるでしょ?

 

ほう!

f:id:twobytwo:20210212105433j:plain

花盛りです。ほのかに良い香りが・・・。

加齢臭をかきけしてくれますな~(^O^)。

山ガール(自分よりお姉さまですが・・)

もわんさかです。

 

ふう~ちょっと一服・・・

f:id:twobytwo:20210212105616j:plain

一応、トレラン用の靴もってまんねん

まだ満足に走れませんけどね~(^-^ゞ。

でも一時は立ってるだけが痛くて難儀

なほど悪かった膝の状態がじ~っと我

慢で改善されてきたのは幸いです。

練習せな・・と焦って中途半端な時に

無理するのが結局はよくないかな。 

 

ここから見ると・・・

f:id:twobytwo:20210212110900j:plain

やっぱりブドウ坂は急坂ですね。

 

お昼跨ぎで帰宅、腹ごしらえのあと

お昼寝、なかなか良い休日でした。