そして上天気!

今日もサイクリング日和。 関西クロス#3 りんくう2nd の日ですが、急ぎの作業があってDNS。 
#1と同じ会場ですし、まぁエエかな〜と言うのもあって・・・(^^ゞ。 そのかいもあって作業は順調に
・・・仕事しごと (^○^)V。 とは言え、もうちょっとちゃんとバイクに乗っときたいもんではあります。 
いちおうロードバイクにはほぼ毎日またがってはいますが、ママチャリ乗りで強度が^_^;。 クロスの
試合、15分でも死にそうにしんどい。 ちょっと間をみてブドウ坂か十三峠へ行って 『ハアハア』
せねばなりません。 


ハアハア・・・うっ!・・・なら土手でも出来るんですが、早速先日届いたパナレーサーグラベルキングSK
700×26Cをホイールにセット、ロードバイクの装着してクリアランスをチェックしてみました。 


じゃん♪



カッコええブレーキやなぁ(自己満足)・・・ってタイヤと関係ないし!(^○^)


バイクはエディメルクス EMX−525です。 リドレー フェニックスSLならスカスカ、コルナゴ 
C59ではNGでした。 見ての通りのクリアランスで泥はちょっとキツいなぁですが硬い路面なら
問題ないかな。 頃合いの林道、走りたいですね〜。