寒っ!

「寒中お見舞い申し上げます」の時期な

んで、寒いのは「あたりマエダのクラッ

カー」ですが、ん?合ってます?(^O^)。

気温が三寒四温化してきてもうすぐ春を

感じますね。

 

今朝はお天気は良いですが氷点下です。

昨日、例のライブカメラたちを見ると、

ゴマ団さんは(なんでこうなる)週中

すっかり無くなってた雪が積もり雪景

色復活。遊びにいきたいな~と思いま

すが・・。移動に3時間たっぷりかか

るかな。遠いよね。アバラもぼちぼち

ですし。怪我したらなかなか(^-^;。

 

f:id:twobytwo:20210204072158j:plain

ワレルス号の試運転、どこへ行くかな?。

 

おかんのうながし~はいつも通りの週末。

チコちゃんを見て(意味がわかってるかは

謎ですが、ボ~っと・・の行でワははと笑

ってます・・)ご機嫌さんのおかんをショ

ートステイへ送っていって、、今の時節柄

寒い中出掛けて風邪引いたらアカンし時間

も遅いしと自重、という名のサボり。明日

は行こう(^-^ゞ。