寒っっ!

寒波襲来で寒い日。 気温が上がらない

ところに加えて爆風で、室内干し必至で

洗濯もままならずヤンペにして。こりゃ

山になって明日大変やぞ・・・雨も当然

具合悪いですが、風が強すぎるのも主夫

は困りますな・・・(^-^;。

 

ならば走りに出掛けろってなとこですが

時節柄、風邪でも引いたらエラいこっち

ゃと、ノーライド。いつもの~、50回

達成が黄色信号です(^-^;。

 

実家へ行く用事もあり、ごちゃっとした

雑用をなんやかんやしてるうちに、おっ

と!おかん帰ってくると、休みみたいな

休みちゃうみたいな・・・10時ごろ~

16時くらいまでしかフリータイムない

からなぁ・・・(6時間もあるぢゃ~~

ないか!と怒られる?)(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ。